アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方!スヌーピーは嫌ですか?お土産に考えてるんです

A 回答 (8件)

スヌーピーでテンション上がるなんてありませんね。

スヌーピーによほど興味があるなら別ですが、そんな人は多数派ではないはずです。

そもそもスヌーピーなんて巷に溢れていますし、お土産にされるほど特別感がありません。
その行った場所ならではのものが一番いいのでは。レア感のあるものだと失敗しても面白味はありますよ。
    • good
    • 0

嫌いじゃないですよ。


ただ、キャラクターなら「カリメロ」が好き。

あと、お土産なら食べ物がいいです。
    • good
    • 0

嫌いじゃないですよ~。


可愛いし。

でも、ぬいぐるみは勘弁してほしいです。どうしようもないから。(^_^;)
    • good
    • 0

小学生じゃないので、スヌーピーをお土産にもらうのは嫌です



ただ貰えるのですから、もらう時は嫌な顔をしないで、最大限の喜びを表して受け取りますけどね
それでもらったものは、小さな子にあげます。
    • good
    • 0

一応「ありがとう」と受け取るが、絶対使わないしセンスを疑う。

かな?
    • good
    • 0

嫌です。



旨い食べ物の方がいい!
    • good
    • 0

>男性の方!スヌーピーは嫌ですか?



に応えるなら「別にイヤじゃない」しかありません。

>お土産に考えてるんです
ってことはお土産としてスヌーピーなものをあげよう、ってことですか?
失礼かも前提で応えるなら「別に欲しいとも思ってないもの押し付けられてもなぁ」と思いますね
多少の不要物を受け入れるキャパあるならまぁ受け取るかもですが
「不用品処分しなくちゃ」な場面に遭遇すれば真っ先に槍玉に上がるでしょうね
    • good
    • 0

俺は好き

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!