アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、今年卒業間近の者です。

とても感謝している学校の先生がいます。
その方に卒業する時にプレゼントを感謝の意味で渡したいなと考えているのですが普段スーツは着ない人なのでネクタイやネクタイピンはあまり適さないかなあと思っています。

そこで他にプレゼント出来そうなものを教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

私だったらハンカチとかタオルとかかな?ただそれだけでも何か物足りないからお菓子もあげるかな!


って言っても貰ったものならば
なんでも嬉しいと思います ☺︎︎☺︎︎
    • good
    • 0

贈り物が禁止されてる所が多いから残る物より消え物、高級なお酒とか食事券なんか。

    • good
    • 0

手紙でいいよ。

感謝状でもいい。君たちを満足させるのは当たり前だから。
    • good
    • 1

>その方に卒業する時にプレゼントを感謝の意味で渡したい


やめた方がいいですよ。
教師ということでおそらく公務員でしょうが、まじめな人は極端にそういうことをされるのを嫌うというか困られます。
恩をあだで返しますか?

きちんとした礼儀としてなら、言葉と態度で表せばよいです。
どうしても形に残したいのなら手紙ですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!