アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEなどで( *´﹀`* )や(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!など顔文字を使う女子ってどう思いますか?
中学3年生です。

A 回答 (3件)

かわゆす

    • good
    • 1

親しみが湧きます!(≧∇≦)b

    • good
    • 1

( ´∀`) 癒されます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!