グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

執行猶予中の外国人夫が危篤の母親を見舞うために渡航し帰国しましたが仮上陸となり、法務大臣に上陸許可を得るために嘆願書、理由書、資料等を添付して提出しました。
妻の私は障害者で夫の介護援助がないと日常生活を送ることが出来ませんじ、七歳の娘の通院には夫の送迎がないと出来ません。
1、日本人上陸が許可されなかった場合、不服申し立てや訴訟提起はできるのでしょうか?
2、係争中、夫は日本に滞在出来ますか?

A 回答 (2件)

>執行猶予中の外国人夫が危篤の母親を見舞うために渡航し帰国

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10682233.html

なんだかなぁ、前は外国人妻だったけど、今度は外国人夫なのかいw JCP関連だったっけ? 嘘を付きすぎるから矛盾が噴出しちゃうんだよ。もう少し脳味噌を使おう。これじゃ韓国人並みだぞ。

>1、日本人上陸が許可されなかった場合、不服申し立てや訴訟提起はできるのでしょうか?

あれだけ、ほざいていたのに、やはりやるんですかw

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10701395.html

>2、係争中、夫は日本に滞在出来ますか?

仮想夫に仮想妻に仮想子供でしょw 大丈夫。あなたの脳内にはいつでもいますよ。仮想日本政府は裁判で負けるでしょうね。

さてさて、八幡山のあたりに、良い病院がありますから電話で予約しましょうね。都立病院ですから福祉の観点からもご安心でしょう。
    • 2

夫が帰国中は どうしていたのかな

問題なく過ごせていたなら 理由にはならんだろう
犯罪者の夫 障碍者の妻 病気の子供・・・ まるでお涙頂戴の物語みたいに信じられないような哀れな家庭ですな
    • 3