プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近チョコレートにはまっています(^-^)特に外国の甘いチョコレートが好きでたまりません。オススメのチョコレートを教えて頂けませんか?

A 回答 (3件)

ピエール・マルコリーニが、今まで食べた中で一番美味しいです。

チョコレートの本場のベルギーで食べました。日本にも入って来ています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ピエール・マルコリーニですね!調べてみます♪
ありがとうございます\(^^)/

お礼日時:2018/11/21 19:11

板チョコがシンプルで、一番美味しいです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

板チョコ美味しいですよね♪
ポキッとなる音も好きです(^-^)
食べたくなってきました(゜ロ゜)

お礼日時:2018/11/21 19:12

お土産でいただいたイギリスのチョコレートが死ぬほど甘かったのですか(^^;


名前を覚えていません…。
元々イギリスに住んでらしたかたのお土産だったので、私の脳内でイギリスチョコ=甘い、になってます(^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返事遅れてすいませんm(__)m

イギリスのチョコですか!
イギリス人ってチョコバー常に持ち歩いてるって聞いたことあるような、、
外国のチョコって日本のチョコよりあんまいですけど、具?(ナッツとかクランチとか)が豊富だから見ていても楽しいんですよね♪
この前名前忘れたんですけど、黄色い袋に入ってる三角型のポキポキ折ってたべるチョコ(説明下手汗)がめちゃくちゃおいしかった!

お礼日時:2018/11/21 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!