プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズのライブに制服で参戦するのってどう思いますか?
学校が終わってからそのまま行くので、着替えを持っていくか迷っています。

A 回答 (3件)

制服参戦の方も結構いるので、会場内では浮くこともなくていいと思います!


ただでさえペンライトやタオルを持っているのに着替えを持っていくとなるとかなりの荷物になりますからね…
    • good
    • 1

制服で行って帰りに私服に着替える

    • good
    • 0

帰り考えたら、着替えた方が良い

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A