医療機器屋さんらしいのですが、イギリスのSmith Industryと提携(子会社?)しているらしい、ということしか分かりません。
何か、わかる事がありましたらよろしくお願いします。
特に
1)売上及び利益、製品別構成比(HPでは未記載)
2)Smithとのほんとの関係(なぜ、Smith JPとかじゃないのか)
をお教えいただければと思います。

なんか、脈略なくてすいませんが、よろしくお願いします

A 回答 (1件)

(2)会社概要のページには、

>1997年5月 スミス・インダストリーズ(英)主要株主となる。
と書いてありました。

参考URL:http://www.medico.co.jp/info/company.html
    • 0