プロが教えるわが家の防犯対策術!

独身の20代男性です。人妻ってどうなんですか?
なんかイメージ的に料理が上手で性欲も貪欲で
甘えられる母性が心地よい眠りを誘う。三大欲を
見事適えてくれるすばらしいイメージがあります。

でも実際は不倫なんかぜんぜん考えないですけど。
きれいな人妻を見てると悶々と考えてしまいます。
実際どうなんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

「きれいな人」と言う事は


「自分をキレイにする事に熱心な人」
ということなのでは・・・^^;(偏見ありですが^^;)

と、いう事は「夫の世話に熱心」とは別次元なような^^;
    • good
    • 0

よほど、女性にもてない方なのなのかな?


通常、20代でこの様な発想はしませんものね。私が若いときは、未婚の素敵な女性に憧れ、そんな女性を娶る事を夢み、その実現に努力してました。間違っても、人妻云々と言う発想は浮かびませんでしたからね。人妻・・・は30代後半の生活につかれた、くたびれた男性の発想でしょう。貴方が想像するような人は、幸せな結婚生活を送っている人妻には居ないでしょうね。
おかしな妄想をするより、自分を磨き素敵な女性をゲット出来るようにしなさい。
    • good
    • 0

私がきれいな人妻を見ると思うことは(買い物中などに)


家ではノビノビのトレーナー着てたりして。

おいしいランチのお店で何時間もおしゃべりして。

旦那さんがお仕事に行く時に 布団から見送って。

井戸端会議が忙しい。

1円でも安く食材を買うと幸せ気分。

実際はどうなんでしょう??
    • good
    • 0

三大欲(笑)



美人ではないですが、料理が得意で夫も満足しています。
夫は、仕事から帰ると私の顔を見ると癒されるそうです。
貴方も私と結婚すれば、悶々解消できますよ(笑)
しかし、性欲が貧欲かわ分かりませんが(爆)
    • good
    • 1

最近、夢見る夢男さん率が高いですね・・・



私の母は、素っ裸で居間まで戻って、着替えするから嫌。
旦那&子供に掛けてる、死亡受取金設定が高すぎる。
人の話は聞かないし・・・

性欲以前に、子供と手だって繋げてくれないし。
    • good
    • 0

まあこの質問には人によっていろいろ思うところがあると思いますが、、、



いちばん間違っているのが『性欲も貪欲』という部分ではないでしょうか。
ほとんどの女性は妊娠すると性欲がなくなり、出産を終えてもすぐには復活しません。中には何年たってもそのままで、セックスレスに至ってしまう哀れな例も。旦那さんがいやなのではなく行為自体する気がなくなっているので不倫もないでしょう。
また、未婚の若い女性と較べれば、経年劣化的に性欲がなくなっていることでしょう。

男性と違い、女性の性欲も美貌も若いうちだけのものなのです。それも、美貌は努力で保つこともできますが、性欲は努力ではどうにもなりません。
    • good
    • 0

こんばんは。


人妻は、自分が思っているイメージかどうかと言う事でしょうか?

残念ながら私は全て当てはまりません。
    • good
    • 0

結婚してみましょう。

人妻とはどういうものか、身をもって、体験することができますよ。・・ただし、期待は、大幅に裏切られる事になると思いますが・・・
    • good
    • 0

あのですねぇ ^^;



結婚している女性は、あなたの論理でいくと全員「人妻」です。そう考えると、幻想、もしくは一部の「あなたにとって魅力的な(結婚している)女性」の話に過ぎないことは自明であると思います。
    • good
    • 0

ものすごい妄想ですね・・・(-.-;)


何かのビデオや本でそういう事が描かれていたのでしょうか・・・

「人妻」って言っても、普通の女性です。
ただ「結婚しているだけ」で、料理が下手な人もいれば母性のかけらもない人もいます。性欲がどうこうなんて、男が勝手に考えているだけのことと思います。

結論!人妻とは、結婚をしている女性です。
その三大欲をかなえてくれると妄想するのはよしましょう。

20代既婚女性からでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!