プロが教えるわが家の防犯対策術!

39歳彼女いない歴=年齢です。この先誰からも相手にされず寂しく孤独に死んでゆくのかな?

A 回答 (12件中1~10件)

なか~ま(・-・ )

    • good
    • 3

めちやめちゃイメージチェンジしてみたらいかがでしようか?それとも女性があまり好きではないのかも?!

    • good
    • 3

そう思い続けていればそうなっていくんじゃないですか。



逆もまたしかりです。
    • good
    • 0

すべての人はより魅力的になるために生まれてきたのであり、あなたに課せられた課題のひとつは、自分に魅力が足りなくて彼女ができない!です。


フィリピン人とか海外の女性はダメなんですか?
海外の人は美意識も違うでしょうから、案外と質問者様を好意的に見てくれる人もいると思いますよ。
東南アジアからの若い留学生とか狙ってみては??
それか、自分がどっか留学するとか海外勤務するとかは!?
知り合いで、アメリカ人の男と付き合ってる女がいるのですが、そのアメリカ男性は、母国では全くモテなかったらしいです。
女も、発達障害ぽいKYタイプなのですが、お互い言葉がそこまで通じてないぶん、うまくいってる見たいですよ笑
    • good
    • 0

絶望的でも、心を閉ざさずに行動し続けていれば、きっとあなたにあった良い人に巡り会えると思います。



上からになっていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心は、閉じては、いないとおもいますが、できないです。

お礼日時:2018/11/25 17:45

エネミーオブアメリカじゃないんだから35億人全員から嫌われることもないです!

「39歳彼女いない歴=年齢です。この先誰か」の回答画像7
    • good
    • 0

地球上に



                      35億!!

女性がいるのだから!!


https://www.youtube.com/watch?v=Nti0oakgJws
    • good
    • 0
この回答へのお礼

35億女性がいても35億全員が自分を好きではないとおもいます。

お礼日時:2018/11/19 01:21

行動範囲を広げ、


理想を下げてみては?

健康な肉体がある39歳
独りでいては勿体無いですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし、次にチャンスが来たら頑張ります。

お礼日時:2018/11/19 01:19

出会いなんて所詮は「偶然」。


誰かに紹介して貰うにしても結局は「偶然」。
その偶然を見抜けるか活かせるかどうかは貴方次第。
ならどうすれば良いのか。
それも結局は貴方次第。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すべて自分次第なら孤独に死んで行く方向に向かって行く感じがします。嫌でも自分でも、どうあがいても止められないです。

お礼日時:2018/11/19 01:18

自分のことなので、



× 私は~でいくのかなぁ?

ではないんです。

大事なのはやる意志です。やる気です。こうしたい!こうしてやる!という強い気持ちです。

〇 私は~する!

この気持ちを強く持ち前向きに取り組んで、ご自分の魅力を開花させれば自ずと
女性も振り向いてくれるようになります。

但し、勘違いしてほしくないのは相手が嫌がるのに無理強いしたり
ストーカーになれと言っているわけではないので
そのあたり注意してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで誰かと付き合うことが出来る数少ないチャンスは、あったんですがことごとくふられてしまってます。なのでネガティブにもなりますよ。

お礼日時:2018/11/18 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています