アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1男子です。
演劇部と美術部で兼部しようと
思っています。

僕は演劇部なのですが
先週、文化祭だったのですが
文化祭が終わったら演劇部は
ほとんど活動がありません。
なので期末考査が終わって、
12月から美術部に入ろうと
思っています。
中学生の時も美術部でした。

ちなみに今、美術部は女子だけです。
僕が入ったら男子は僕だけです。
顧問の先生はラッキーなことに
男の先生です。

美術部にも小学校からの女友達や
クラスメイトの女子もいるので安心です。
演劇部でも、男子は僕だけなので
周りが女子だけなのには慣れています。

質問です。
Q1美術部に男子がいるのはおかしいですか?
Q2男子が僕だけだと浮いちゃいますか?
Q3美術部で彼女ができる確率はありますか?
回答お願いします。
何かアドバイスがあれば書いて
いただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

1→私の部活も男子が1人だけです。

むしろ、女子に馴染みすぎててこわいくらいなので大丈夫だと思います。
2→最初は浮くかもしれませんが、慣れればどうってことないと思います。
心配はしなくていいのではないのでしょうか。
3→女子にどう思われてるかですかね(笑)
出来るといいかなーーっていうくらいでしょうか(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!