アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5号機のハナビについての質問です。
朝一設定変更を見抜く方法として、逆押しで斜めリプレイ(ブランク・リプ・リプ)を
揃えたまま翌朝を迎えた時、据え置きであればそのままリプレイとして回せると聞いたのですが
本当でしょうか?(リプレイが成立していることがバレていない前提として)
また、上記の方法が通用する場合、電源オンオフだけの据え置きでは
リプレイとしてそのまま回せて、設定変更時のみ回せないという事でしょうか?

実機を持っている方、この方法を試したことがある方、詳しく教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 1回のビッグボーナスというのは何処から出てきたのでしょうか笑

    本文の意味を理解していますか?笑

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/18 23:14
  • 理解できていません笑
    なぜならこちらの求める回答になっていないからです笑
    まず回答とはなにかよく考えてから書き込みをしてください。

    あと、このままあなたとやり取りをしてもこちらが求める回答が返って来なさそうなので、そのままフェードアウトしてください笑
    お疲れ様でした笑

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/18 23:32

A 回答 (4件)

特リプでも普通のリプレイと同じで、揃えた状態で設定変更をすれば無効になり、電源のON/OFFだけでは消えることはありません。


要するにその方法で設定変更を見抜けます。
HANABIやバーサスの特リプなら店員に気付かなれないかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/20 22:55

理解できていません笑


なぜならこちら言ってる回答の意図を解かっていないからです笑
まずギャンブルとはなにかよく考えてから質問をしてください。

あと、このままあなたとやり取りをしてもこちらが言ってる回答を理解出来なさそうなので、そのままフェードアウトしてください笑
お疲れ様でした笑
    • good
    • 1

本文の意味を理解していますか」←回答の意味を理解していますか

この回答への補足あり
    • good
    • 0

嘘か本当かよりも 1回ビッグボーナスで辞める人は居ない・・



ガックンチェックや 差枚数なんて そんなもの 全く関係無くなるのを どうして理解出来ないの?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!