アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非常に怖い。長文ですみません。
見た人全員コメントして欲しいです

自分の部屋でテレビを見てたら外から叫び声みたいなのが聞こえて気になった僕は確認するため玄関を出て1階を見たら怪しい車がいてそこには。

ちょうど今(夜中に)僕のマンションの駐車場ですごく
怪しい車を見ました。

普段駐車場に止まっていないおそらくマンションの住民では無い(アルファード)の車がすごく邪魔な場所に止まっていて、

しかもその車の中から「あ〜〜〜」ってかなりの大声で何回も何回も繰り返し叫んでました。

やらしい声で叫んでたとかじゃなくて助けを求めてるような結構大声で叫んでました。

そして運転手が出てきたので隠れて様子を見てました
(多分気づかれてないかな)
で、運転席のドアが開いたら余計叫び声の音量が
町中に響きました。

運転手が出てきたので慌てて隠れたのでナンバーまでは確認できませんでした。
で、20分ぐらいしたら車はどっか行きました。

これってもしかしてヤバイ系の人が誰かを誘拐して
叫んでる人は助けを求めてたのかな?とかもし家族だとしたら虐待とかか?って変な事を無駄に考えて
今すごく怖いです。寝れないです
先に言うときます。
これは釣りとかネタとかコメント稼ぎとかではありません。そんな意味の無いことはしません。

明日交番に行って相談してみるべき?
ガチで誰教えて欲しいです
長文ですみません。

A 回答 (6件)

同じ事が繰り返されるのを防ぐためにも警察に相談をしておくべきでしょう。


巡回くらいはしてくれるでしょうし、他からも同様の相談が寄せられれば問題視してくれるかもしれません。
具体的な被害者がいない限り捜査までは発展しないでしょうけどね
    • good
    • 1

最近、責任を取らない他人からでも支援をもらわないと、行動できない方が増えているようですね。





>長文ですみません。

あなたにとってはこの程度で長文なんですね。

改行と句読点の使い方や小学生の作文に匹敵する素晴らしい文章力に感動しましたが、次回からは投稿前に推敲するともっと良くなると思います。



質問の主旨は↓でよいのでしょうか。

>明日交番に行って相談してみるべき?

回答:その時に警察に電話するべきだと思いました。
「非常に怖い。長文ですみません。 見た人全」の回答画像6
    • good
    • 1

一応、警察に報告しておきましょう。

    • good
    • 1

酔っ払いが大声を出していたとか。



お隣さんとかに声をかけて確認してみては?
解決するかもしれませんね。
    • good
    • 0

然るべき機関に相談すべきだと思います。


例え勘違いでも、巡回の回数を増やしてくれるかもしれません。
怖いですよね、そういう人的な要素って…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
すごく怖いです怖くて寝てません。

お礼日時:2018/11/19 02:54

気になるなら今、警察に電話して、このことを説明したら?


ご近所パトロールしてくれると思いますよ(*^^*)

まぁ、深夜に起きてるのはあなただけじゃないので、すでに通報してる人とかいるかもだしね。

あと、たぶん誘拐ではないですよ。
本気で誘拐なら、まず声を出させないようにするでしょ。しかも夜中なんだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜中だからこそやるんじゃないですか??人も少ないし?暗いし
全然笑えません。

お礼日時:2018/11/19 02:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!