プロが教えるわが家の防犯対策術!

今迄行った海外で良かったところ何処ですか?

A 回答 (8件)

ラオス。

 のんびりしています。 タイヤベトナムと比べると時間の流れる速さが2‐3割ほど遅い感じがします。
    • good
    • 0

ジョグジャカルタ(インドネシア)


クラコフ(ポーランド)
    • good
    • 0

買い物もできて、観光地も回れてバランスかよかったのはフランス!

    • good
    • 0

いちおう


ドイツ→オーストリア→リヒテンシュタイン→スイス→フランス
と移動したのだが、
やっぱりスイスかな。

本当は山を見に行ったのだけど、
それ以上に、スイス人の国土に対する愛というのをひしひしと感じて。
    • good
    • 0

そんには行ってませんが、イギリスやフランス。


ちょうどクリスマスシーズンで、綺麗に着飾っていたから、余計かな。
    • good
    • 0

世界中の旅行が大好きで旅行をしまくっている人のアンケートでは、メキシコのサンミゲール・アジェンデ(SAN MIGUEL ALLENDE)がこの数年間、連続して一位になっています。



坂道だらけの小さな街なんですが、芸術家たちが作り上げた街と。
「今迄行った海外で良かったところ何処ですか」の回答画像3
    • good
    • 0

私には、オーストラリアのケアンズが良かったです。



世界遺産がたくさんあって、天然のサンゴ礁の色がとても奇麗で感動的でした。
いつまでも、シュノーケリングしていたかったです。
車は日本と同じ左ハンドル、左側通行、
日本と時差が1時間、
チップの習慣がないのでストレスが少ない、
と言うのも良かったです。

何十年も前のドイツに行って、1人で1週間滞在。
とても良かったのですが、今は雰囲気がかなり違っていると思います。
    • good
    • 0

ケニア!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/11/19 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!