プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンが身障者のトイレで長い時間使ってて出てきたと思ったらトイレの中ごみだらけ。非常識やん‼️ごみの処分や電気付けっぱなし、テレビ、エアコン、暖房つけっぱなし。そんな人と付き合いたい人いる?

A 回答 (5件)

そのゴミ、誰が散らかしたのかわかりませんよね。

そのイケメンとやらも入ったらゴミが散らかっていてびっくりしたのかも。
質問者様がそのゴミを片付けたのでないなら、次に入った人は質問者様が散らかしたと思ったかもしれませんね。
    • 0

私の友人に背が高くとても男前な奴がいます。

人並みに優しいし面白い奴ですけど片付けが出来ません。

車の中とかにからのティッシュ箱が数個放置されてるような感じで、部屋も男の部屋って感じで散らかってます。

でも、別にイケメンだからとか関係なくその辺は人としてできた方が良いことなんだと思います。
    • 0

そもそも、健常者が使用すること自体が非常識、障碍者を軽視している証拠。

イケメンであろうが、そんな奴はゲス、クズ。付き合いたいと思う 前の問題。

使用の仕方自体からして、最低。心は醜い、そういうのを サヨリ といいます。
見た目は スマートでキレイだが、中身はどす黒い。
    • 0

無いチンゲールなら大丈夫!心が広いから

• 0

腐ったツケメン

• 0