プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が突然香水を付けだしました。
付き合ってから1年過ぎたのですが今まで付けたこともないのに香水を付け出したのです。
私が聞いてもないのに香水付けたんだ!と言ってきたり「じゃあ(私)と会う時だけ付けるね」と言ってきたのですが、突然のことだったので浮気を疑っています。。それとも私の気を引きたいだけだったのでしょうか。過去3回ほど浮気を疑うようなことをしてしまってはずれているので次はない気がします。しかし、好きなので別れたくはないのが本心です。参考にしたいのでぜひ考えお聞かせください。

A 回答 (5件)

40代のおっさんです。



20代前半くらいだったろうか?
お洒落?身だしなみ?の一環として香水をつけてた頃があります。

きっかけは何だったか忘れましたが…


あれから20年…まだ残ってます(笑)


たまにつけてます…


こんな事で浮気を疑われたらたまらんな!


女が髪形を変えた!
化粧の仕方を変えた!
香水を変えた!


男目線でどう突っ込むのが妥当ですか?


失恋した?男が変わった?って突っ込むのは良くある話ですが、実際はそんな事無いでしょう?


ただ、疑い深い貴女の性格(気持ち)の問題!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、私の私物が変化したからといって浮気したと疑われるようなことはありえないなと思いました。証拠がある訳でもないので全部私の気の持ちようですよね。お話聞かせてくれてありがとうございます!

お礼日時:2018/11/19 13:39

オシャレ!


少しの変化であれこれ詮索してはいけないよ。
香水付け出したから浮気だなんて、
短絡過ぎるよ。
大好きなら考え過ぎない。
    • good
    • 0

新しい香水をプレゼントしてどっちの方が早く減るか待つ^_^

    • good
    • 3

なんとなく、という気持ちからちょっとしたオシャレにてを出すこともあると思いますよ。


髪型を変えてみたり、無香料の整髪料から香りのある整髪料に変えてみたり、
香水もそう、ネックレス、ブレスレット、指輪、ピアス、メガネ、財布・・・
あなただって、香水の香りを変えたり、気になるアクセサリを見つけた時など、
すべて彼に確認とって買うわけじゃないし、
買った後には「どう?」なんて聞いたりもするんじゃない?

もちろん、浮気に絡んだ行動の可能性もありますけどね。
あなたと会う合うときだけ香水をつける…って言われても、
会ってない時は確認しようがないし、
他の女にも同じことを言っていて日頃からつけてるかもしれないし、
そもそも別の女からプレゼントされて、「いつもつけるね!」なんて言ってたのかもしれないし。
疑おうと思ったらキリがないですよ。

「実はその匂いはあまり好きじゃない」
(お父さんが同じようなのつけてるんだよね…)
とか適当な理由をこじつけて
「香水に興味持ったんなら、私が選ぶよ」
と別の香水をプレゼントしてしまう。
「いつもつけて欲しい。今使ってるのは友達にあげちゃって」
ってね。
これであなたと会う時に他の香水の香りがしたら…
他の女と使い分けてる可能性も見えてきますね。
少なくとも、いつもつけてくれていないことは判明します。
    • good
    • 0

付き合って1年も過ぎた彼女の気を引きたいというのはありませんね。


なのでガチで浮気を疑っていいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A