プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前行った古着屋で耳にした曲なのですが。
男女二人で歌っているもので(メロディーラインは女性が主だったと思います)明るい曲調で、何度も「消去しますか?YES でも消去できない~」というフレーズが繰り返されていました。
かなり印象的な曲で、頭から離れないのです。
ネットで調べてみたのですが、情報が少なすぎるのか、うまくヒットしませんでした。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、誰の何という曲なのか教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

こんばんは


おそらく、RANKIN TAXI だと思うのですが。。。

恋のダブル・ブッキング/Cool Steppin' Home Grown Feat.Rankin Taxi & Leyona

参考URL:http://www.cisco-records.co.jp/cgi/search_result …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます!
この曲です!ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/14 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!