専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

あまり面識のない女性

先日、あまり面識のない同じ職場の女性を食事に誘いました。
結果的にはOKをもらったのですが、だめで元々。断られると思っていたのでかなり驚いています。好意はないと思っていますが、これはどういう心理でしょうか?
同じような経験のある方がおりましたら奇譚のない意見をください。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

好意が有るか、悪い気はしない、同じ職場なので断るのも失礼と社交的にOkしたなど

まあ 嫌ならOKしませんので 力まず肩の力抜いて それなりのお店へ行って会話してみて下さい。
お互い 気が合うとか話が合えば 次が期待できます。
きっかけや交際ってそんなものです。 久しく楽しく食事をすると言ったスタンスで臨んでください。
同じ職場ですから 下手なことすると知れ渡ったり 噂が立つので紳士的に対応して下さいね!
    • 2

あなたに興味があるか、元々見た目がタイプ、特に意味は無いけどせっかくだから行ってみようとかだと思います。

私は興味もない、タイプでもない人だったら行きませんけどね…
でも友達は社会経験として、もし話したら気が合うかもしれないからと行くそうです
    • 0