プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校の同級で、私に彼氏ができて以来話もしていなかった人と5年ぶりに連絡を取りました。
久しぶりに会いたいねという話になり、
3時間もかけて会いに来てくれました。
すごく会っている時間は楽しくて
それからはずっと連絡を取り合っています。
会っている時はすごく優しかったのですが
連絡を取り合っていると、なんだか素っ気ない感じがします。
ですが、また来週会いに行くと言ってくれています。

どういう心境で言っているのでしょうか?
考えていることがよく分かりません。。

A 回答 (3件)

男はLINEやメールは仕事関係が有るので誤送信を恐れ事務的な返事になります。



けして貴女が面倒なわけでは有りませんよ。
    • good
    • 0

あやしい。

なんでいきなり?
勧誘目的じゃない?
    • good
    • 0

LINEと直接話すテンションが違う人はよくいますよ!


大事なのはあった時の楽しさだと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!