ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

私は33歳シングル2人の母親です!彼氏未婚25歳!付き合って半年、出会って1年半になります!
彼氏に年齢詐欺と子供がいることをかくしていて、こないだ打ち明けました!
彼氏は未来はもうないといってますが、それでもいま、一緒にいてくれるのはなぜですか?
大好きだから別れたくないし、彼氏のために絶対頑張りたいって思うんですけど

A 回答 (14件中1~10件)

わお。

25歳の彼からしたらおばさん??
しかも子持ちでそれを隠していたとは。いくら頑張ったところで"騙された"という彼の悲しい気持ちは一緒にいる限りは一生消えないと思います。
彼のためにも別れた方がいいような...

前回答者の方の言うように
隠されていた子供がかわいそう..
    • 0

おー相手未婚で最低ですねー

子供がいるのに女になったのが原因ですね。
隠されてた子供が可哀想です^ ^
    • 1

長くお付き合いをしたいのなら早く打ち明けるべきでしたね。

バツイチ子持ち年齢詐称をした事実よりも、お付き合いを始めて半年間も嘘を突かれていた相手のお気持ちをよく考えられる女性になった方が良いかと思います。

まだ一緒にいてくれるのであればその間に誠心誠意相手と向き合っていくのみですよね…

それでも彼が離れてしまう可能性の方が高いと思いますが、その時は深追いせず受け入れましょう。
    • 2

>彼氏は未来はもうないといってますが、それでもいま、一緒にいてくれるのはなぜですか?

いつでも別れられる穴になったからじゃないですか?

20代と三十路はどう頑張っても明らかに違うので知ってて(自分が優位に立つ為)カミウングアウト待ちだったかもしれません

このテは再婚でもしたらお子さんを虐待死させてしまうので別の男性に鞍替えした方が良いかと思います
    • 0

追伸です。

>一緒にいてくれるのはなぜですか?

自身の性欲解消には実に最適だからですよ。
必要なくなったらシャットダウンするだけ。
どうせウソツキ女だもの。シャットダウンなんてじつに簡単。なんの問題もなし。

ということです。
    • 1

>大好きだから別れたくないし、彼氏のために絶対頑張りたいって思うんですけど

だったらなぜ嘘をつく,なぜ騙していた?
支離滅裂で矛盾している。
どこまでも自分に都合のいい女ですな。
聞かれていないから教えてないのと,詐称して騙していたのは全然違うからね。

自分が彼でも,こんなウソツキ女なんかと一緒の未来はないね。今度はどんな手で騙されるのかわからんからね。
やましいことがあるから嘘をいったのでしょう?
ほかにはどんな嘘を?
騙した責任を少しでもかんじているのなら,あなたのほうから身を引くべきでしょう?
すべては見から出たさびだ。反省しなさい。
    • 0

打ち明けて、2年位は、恋愛にするべきだと思います!彼はいい奴だと思うけど、子供の父親になる覚悟も自然と教え、無理そうなら、そのうち

離れていくと思いますよ!仕方ないですよ(^◇^;)恋愛止まりなら終わりはありますよ(^◇^;)あなたには、大事な宝物がいるじゃないですか!
    • 0

年齢詐称なら許せるが、子供までいる事に抵抗があるんでしょうね。

二重の嘘は非常にマズイですね。貴方の判断力のミスです。

世の中には、子供が居ても人生を共にする覚悟のある人は居ます。

諦めて、次の相手を探した方が良いと思います。

また、これを乗り越えても、子供が犠牲になりDVに繋がりますよ。
女としてではなく、母親として考えて下さい。
    • 0

そのまんまの意味です。

付き合うくらいならできるが結婚して共にする事は出来ない。

彼にとってはお二人いる子供は他人です。
ましてや25歳なら余計、理解できないでしょうね。
イライラして虐待して明日のニュースを飾るのが関の山です。

年齢も誤魔化していたって嘘だらけじゃないですか。
そりゃ彼からしたらお古でコブ付きのババアより新品の女を探しますよ。

まぁセックスはさせてくれるから一緒にいる。って事ですかね。

まだ彼の方が貴女よりは誠意ある返事してます。
きちんと貴女との将来は考えてないと返事しているのですから。
    • 0

なぜ、初めから本当のことを言わなかったのですか?

嘘を隠し通して生きていくことなんて、絶対に出来ませんよ!
彼氏のことが好きでも彼氏はあなたとは結婚は考えていないということですから、潔く別れを決意して子供のために頑張ってみるのはどうでしょうか?
    • 1