プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いい歳して深夜アニメを観るってクソ野郎ですか?

A 回答 (18件中1~10件)

働かずに運動もせず、親の金でだらだら不健康にすごしつつの ・・でしたら糞以下だとおもいます。

    • good
    • 0

いや、老化防止になりますし、若い人の思考パターンが分かって利益は大きいですよ。

起業したければ見ない方は無い。
    • good
    • 0

深夜枠のアニメは


大人を対象にしているので
いい歳をした人が見るべきでは?
    • good
    • 0

そう等忙しく、stressFree!になるならいいんじゃねーのね?

    • good
    • 0

録画ですが、私も毎週ジョジョを見てます。

    • good
    • 0

朝起きれるなら何ら問題はありません。


起きれない、遅刻しちゃうなら、アニメに関係なくダメですが。
    • good
    • 0

好きな物に年齢はありません(^_^)

    • good
    • 0

好きなものはいくつになっても好きでいいんじゃねーの。


クソ野郎だと思う理由を述べて。
    • good
    • 0

むしろ、いい年した野郎じゃないと深夜アニメ見ちゃダメです。

お子様は寝てる時間です。
    • good
    • 4

ワタシは録画して見ていますので


クソ野郎ではありません。

最近はロリコンみたいのが多いなあ、と
嘆いていたのですが、これ
女性作家が増えたんですよね。

女性の技術力がアップしているのを
感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!