人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

これってなんのマークかわかる人いますか?

「これってなんのマークかわかる人いますか?」の質問画像

A 回答 (2件)

これはね と教えてあげたいけど 心を鬼にして 「説明書を見なさい」 と言っておきます。

• 0

機種によりマークは違うので機種名を補足された方がいいと思います(Xperiaという一般的な名前だけでなくその後のついている記号、番号を含めて)。

想像だけからいえば歯車がついているので何かの設定マークのように思えます。
    • 0