プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問!
このアウターの三種類の色の中で彼氏に着て貰うなら...あなたならどの色が良いですか?
主観で構いません。

「女性に質問! このアウターの三種類の色の」の質問画像

A 回答 (2件)

グリーンです


アラフィフおばちゃんの意見ですみません
    • good
    • 0

私なら彼(私は男ですから彼女)にあいそうだからという感覚では選びません。

彼が好きでない色なら着てもらえないかもしれませんよ。
彼の好みに合わすべきです。サプライズで渡したいのなら具体的な商品を出さずに単純に『○○君は何色が好き?」と聞けば良い。その答えにここに示されているものはなくとも同色系統の色を選べばいいと思います。
私が着るとしてこの3つの中から選ぶならレッドかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!