アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のバツイチの母親の再婚相手が私より歳下なんですが、今度会います。
やっぱりお父様と呼ぶのが正しいですよね?
彼女は義父と仲良くないようです。

A 回答 (5件)

名前さんでいいと思います。


分け合って義父が同じくらいの年齢である
友達を知ってますが名前さんでよんでいるみたいです。
    • good
    • 0

その時とは、話が違うでしょ?


中高生じゃないんだから、言ってること・現状わかりません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では氏+さん にします。

お礼日時:2018/11/19 20:07

あなたたちがまだ結婚してもいないのに、「お義父さん」はおかしいですよね。


相手も、「お前の親父じゃないし!」って話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?前カノの母親も普通にお義母さんとよんでいましたが、

お礼日時:2018/11/19 19:58

実際の関係などは、置いといて戸籍上そうなっているのならそう呼ぶしかないですね。


今後どうするかは様子を見ていくしかないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会人としては私の方が先輩なので困惑します

お礼日時:2018/11/19 19:57

何か、お互いに不自然では無いかな?


気まずくない?
取り合えず、口を濁して置くのが、いいかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。曖昧にした方がいいですね。

お礼日時:2018/11/19 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!