プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都の伏見稲荷から清水寺まで徒歩で行くとしたら、その途中にお店などはありますか?

A 回答 (5件)

伏見稲荷~東福寺と清水坂に、お土産屋食事処一杯ありますよ。


伏見稲荷の焼き鳥は有名。と言っても鶏のかしわじゃないよ。スズメだよ。
勇気あるなら、話のネタにチャレンジ (ー_ー)!!
    • good
    • 0

参道には土産物のお店がいっぱい並んでいますよ。

清水寺の参道では両側に延々とお店が続きます。
    • good
    • 0

中心市街地ではありませんが都会ですからお店もおうちも沢山あります。

    • good
    • 0

約4km、1時間以上歩きます。

色んな店がありますね。
    • good
    • 0

一時間近く歩きますからね


そりゃあ店なんて沢山あるでしょうね
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!