プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前はそこそこはなしていたのですが、デートを誘って、断られてから気まずくなってしまった女性がいます。以前のような関係に戻るいい方法はないでしょうか?

A 回答 (4件)

あくまで普通に、それまで通りに振る舞う


相手が、振った申し訳なさを意識しないようにしてあげるのが一番かと
    • good
    • 0

フラれてしまってから気まずい感じになってしまった女性と、以前のような関係に戻るいい方法は無いかとのご質問ですね。


やはり一番は主さんに彼女が出来て、それを報告できたら、屈託なくお互いに前のように振舞えるんじゃないかな?
    • good
    • 0

自分も振られた女性の前では気まずいですね。

    • good
    • 0

少し時間をおいた方が良い気がします。

無理に攻めても余計に離れていきそう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!