プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の友達で27歳で実家暮らし彼氏持ちの
子がいます。私とは価値観が全く違う子と友達になって正直苦しかったです。
お嬢様っていうんですかね?遊んでも全く楽しくなくて大金はたいてこの子と一緒にいるのが精神的に苦痛だと思ったので
縁を切りました、皆さんそういう経験ありますか?因みに私は一人暮らしの27歳彼氏なしです。ひがみとか嫉妬はなかったです。単純に同じ空間にいるのが辛かったです。

A 回答 (4件)

単に合わなかっただけかと。

一人暮らしと実家暮らしとか関係はない。
親とその人がどうしてるのか分かりませんが。

一番付き合い長い友人は実家暮らしです
肌着も洗えないのに、結婚だの彼氏だの言うけどハイハイです
    • 0

実家暮らしと一人暮らし経験ありってだけでも、合わないことは出てきますよね。

親にご飯作ってもらって当たり前だと思ってるなーとか、嫌な気持ちになることはたまにあります。
私は人を見下すタイプの人や、人に対して格差をつけて考える人、命を無下にする人とは話すのが苦痛です。
決定的に価値観が違う人といられないのは、普通でしかたないことなのでは?
何かひがむ要素があって自分で気になっているのでしょうか…もしそうなら、自分を磨いてコンプレックスをなくせば気にならないかもしれませんね。
    • 0

わたしもそういう人はいます。

単に合わなかっただけではないでしょうか?
質問者さんもお嬢様な友達も、どちらも悪くないと思います。
    • 0

価値観の違い それを言えないのは そもそも友達では無かったのです

• 0
この回答へのお礼

そうですね、友達じゃないですね