プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自動車についてです。6人乗り以上でゆったり乗れる、エンジンはディーゼル、排気量が3000cc以下で駆動は4WD、これに値する車種を教えてください。

A 回答 (6件)

三菱のデリカかな。

    • good
    • 0

毎回そんなにたくさん乗車するんだぁ


大変だねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりませんが人から聞かれたもので聞いて見ました(^-^)/私がではないのであしからず(^-^)/

お礼日時:2018/11/20 14:36

デリカD5、CX-8、ランドクルーザー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/20 14:37

Mazda CX–8

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/20 14:37

三菱 デリカD5 \(^o^)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/20 14:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/20 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!