プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生1年です。
コンビニ店員さんに恋をしました。

コンビニ店員さんとちょっとした会話をする機会がありまして、その日から好きになってしまいました。

それ以降何度か天気の話ですが店員さんから話しかけらました。
これは脈あり、もしくは少なくとも嫌われていないと判断してもいいのでしょうか。

また、自分からも話しかけたことがあるのですが天気以外の話題が思いつきません。どんな話をしたら良いのでしょうか。

A 回答 (2件)

あくまでもあなたは大勢いるお客さまの中の一人ですからね…



常連さんなら多少の世間話くらいするようになると思うので、この内容で個人的に脈があるとか嫌われていないかまでは誰にも分からないと思いますよ。

でも、通い続けて会話の幅が広がるようになれば、望みは少しはあるのかもしれません。

話題といっても思いつかないのが申し訳ないですが。
    • good
    • 1

私と妹はコンビニで主人と出会いましたっ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!