アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生女子です。
私は今まで大嫌いな子と一緒にお弁当や移動をしてきました。でも、我慢の限界がきて避けてしまいました。なので向こうは怒っています。
離れることが出来たのはいいけど、その子と出席番号が近くてグループが同じになる事が多いです。もしペアになってしまったらどうしたらいいのでしょうか?どういう対応をしたらいいですか?私は大人しいタイプなので嫌われていたりするタイプの人から好かれることが多いです。

A 回答 (3件)

私も同じ感じでした!


私の時は避けたら圧力かけられて、結局一緒にいらされるというか奴隷扱いでしたね笑

そんな時は、無視していいと思います
    • good
    • 0

周りの目を気にしすぎかも。


その子ともきちんとぶつかれたらいいね。
    • good
    • 0

何もなかったように接するしかないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!