会話1つを覚えても使う状況がある程度理解できないと、実際その場面になってもなんていいか分からないと言う風になってしまうと思います。(実話です!!)そこでなんですが、どなたかそういう使う状況がある程度詳しく書かれている参考書お知りませんか??

よろしくおねがいしますう。。。

A 回答 (1件)

書  名:6カ国語会話集(一人で行く旅)ヨ-ロッパ・アメリカ大陸編

出 版 社:ゼンリン
本体価格: 952
発行年月:1999/07
判  型:B6
頁  数:288
ISBN  :4432902655
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=30569428

書  名:JALトラベル6カ国語
出 版 社:日本航空文化事業センタ-、発売所=キョーハンブックス
著  者:日本航空文化事業センタ-
本体価格:952
発行年月:1997/05
判  型:A6
頁  数:367
ISBN  :4876411913

基本会話、空港、機内、ホテル、レストラン、ショッピング、観光、交通、電話・郵便、病院、トラブル

6か国語会話パスポート / 三修社電子出版事業部/編
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=30716491

http://shopping.yahoo.co.jp/books/

で、「6カ国語」で検索してみて下さい。

参考URL:http://shopping.yahoo.co.jp/books/
    • 0