プロが教えるわが家の防犯対策術!

部活を辞めたいです。
剣道部なのですが、顧問の先生が全く仕事してくれないです。
練習試合なんて行ったことないし地稽古なんて1度もやったことないです
なのに辞めさせてくれません
親も防具の金はどうするんだって言われました
どうすれば辞めれますか?

A 回答 (2件)

どこかの剣道の道場的な所に入れてもらいましょう

    • good
    • 0

顧問は結局ボランティアみたいなもんだからね。


ほんらいプライベートの時間を割いているわけですから
やる気がない人も多い。
生徒たちでやるしかないでしょ。練習試合を組んだり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!