プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です!!妊娠希望なのですが気になりすぎて
かなりはやいタイミングから妊娠検査薬ドゥーテストを使い始めました!!!
画像参照してください!
最終月経が10/23〜28でした。
次回予定は11/22です。
仲良しのタイミングは10/30から11/9まで毎日ありました。
検査薬の結果なのですが、妊娠してるのでしょうか?
非妊娠時は反応が薄く出ることもなく真っ白になることがほとんどであると聞きました。
現在も高温体温は持続しています。

「質問です!!妊娠希望なのですが気になりす」の質問画像

A 回答 (2件)

排卵日は生理予定の14日前なので11/8。

ギリセーフって感じですね。予定日前でこれだけ出てたら多分妊娠してるんじゃないですか?それにしてもどちらもせっかちですね(笑)。
    • good
    • 0

フライングすぎてなんとも(^_^;)


うすーく出てはいますが、蒸発線のような気もします。
生理予定日を3日すぎたらまたやってみてください。それでもフライングですが、妊娠してたら反応があると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!