プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『モテ期』とは?

A 回答 (5件)

映画の名前。

    • good
    • 1

未だにその様な時期が訪れません。



人生に三度来るらしいですが、高齢になってから来られても嬉しくなーい(>人<;)
    • good
    • 2

私自身は、恋愛から結婚出来たので、それが最大のモテ期だったと思ってます。

それまでは、モテたと思った事がありませんでしたので。私的には結果オーライです。
    • good
    • 1

来たあとに気づくのでしょうかねぇ・・・



あぁ、あの時がモテ期だったのかなァ〜って・・・

(つд⊂)エーン・(ノД`)シクシク
セツねー(>ω<)

そうならない為にも、
1人にでも声掛けられたら、

モテ期キター!と思って、
磨きを掛けてください!

ただ、磨き過ぎて、壊さないように、どうぞご注意を〜
\(^o^)/
    • good
    • 1

自分は変わったつもりは無いけれど、なぜだか異性にモテる時期ってことでしょ。


程度の差こそあれ、結構な割合で経験すると思われます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!