アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトを突然辞めたことありますか?
1か月前とかに言うとかではなく、突然言ってすぐ辞めたことありますか?

A 回答 (3件)

それもできるのがアルバイトです。

    • good
    • 1

たかがパートアルバイト嫌ならすぐやめな。

    • good
    • 0

知り合いは1日でばっくれました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!