アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二つキーワードを入れて間をスペースで検索すると、うまく検索できません。&で繋いで検索すると全く検索できません。皆さんどうされているんですか?
こういう質問って、ここで質問たらいけないのかな?

A 回答 (2件)

こちらで試してみてください。

なんの問題もなくできますよ。

http://okweb.jp/

参考URL:http://okweb.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに同じキーワードで検索結果件数が減りました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/06 23:22

「教えて!goo」の「過去のQ&Aから」でも間にスペース入れて検索できましたが・・・・。



 ・http://oshiete.goo.ne.jp/

 「お礼 ポイント」や「質問 検索」等で試してみましたが,何の問題も無く検索できましたよ。

 『うまく検索できません。』って,どうなるのでしょうか? もう少し状況を補足されたら,どなたか詳しい方が解説して下さるかも。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに同じキーワードで検索結果件数が減ったかも…。ありがとうございました。だんだん自分でもどこで検索して同じキーワードで100件近くもあんまり関係ない結果が出たのかわからなくなってきました。でも、とにかくありがとうございました。

お礼日時:2004/12/06 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!