【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

奨学金返済の毎月引き落としされる口座が三菱東京UFJ銀行に設定したいのですが、他の銀行の窓口でも設定できますか??

A 回答 (3件)

三菱東京UFJ銀行に振り込み出来ますかね

• 0

三菱東京UFJ銀行に設定したいのであれば他行では無理です。

• 0

できません。

奨学金の返済先(JASSO?)へ郵送するのが確実です。
https://www.jasso.go.jp/shogakukin/henkan/todoke …
    • 3