これからの季節に親子でハイキング! >>

彼女が出来たんですけど、その彼女がかなり男の子とのからみが多くてちょっと複雑な気持ちなんですけどどうすればいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

• ちなみに中学生なのですが遊ばれてるのでしょうか

A 回答 (5件)

彼女の好きにしてあげたら良いんじゃないですかね?

• 0
この回答へのお礼

好きにしてたらずっとこのモヤモヤって取れないかと思ったんですが

別れるべきだと思います。

• 0
この回答へのお礼

もうそこまでいってますかね?

その危険性が無いとは云えないのが辛いところ・・・。

もし、分不相応に感じる相手ならば、甚だ残念ながらそうかもしれんね。
弄ばれている場合は「本気」を見せつけて、
人間を玩具にするとどんなことになるのか思い知らせてやんなさいw
勿論、分かっているだろうけれど、だからといって危害を加えてはいけません!絶対に!!
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!

離れていかんようにキッチリ締めるところだけ締めておけばいいと思います。

彼女が絡んだ男子のところへ行き、自分の彼女だということが分かるようにだけ、
例えば、自慢をして回るとか、しておきましょう。
    • 1
この回答へのお礼

そんなこと出来ますかね…

アナタの複雑な気持ちに気付いてない彼女なら 無神経な女性です

わざと嫉妬させているなら 悪趣味な女性です 「逆の立場ならどう?」と聞いてみましょう いづれにせよ 彼女にナメられてますね
    • 2
この回答へのお礼

ほんとですか....ちょっと聞いてみます