プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前略、定年退職した後、テレビが大きな楽しみになりましたが、男優さんや女優さんが皆同じ顔に見えて男女の差しか分からず、芸名が覚えられません。一人の写真集ではなく、「俳優図鑑」のような本があると助かるのですが、タイトルと出版社が知りたいです。以上

A 回答 (3件)

https://tv.yahoo.co.jp/
ここは、yahooのテレビ番組表ですが、現在視聴している番組を
クリックすると、主要な出演者の名前が顔写真つきで表示されます。

更に気になった俳優さんをクリックすると、今週の他の出演番組が表示されます。

単に、俳優さんの名前をボーっと眺めるのではなく、今出演してしている番組から
1人ずつ覚えていくのが良いと思います。
    • good
    • 1

そりゃまあ「日本タレント名鑑」じゃないですかねー。


https://www.vip-times.co.jp/
    • good
    • 2

パソコンで検索して覚えるのも一つかも...「俳優図鑑」の類は出しても新人の数に追いつかない気がします



テレビを良くみられるなら、ヤフーのTV番組表で見ている番組出演の俳優さんを検索すれば、顔の画像、プロフィール、出演した映画や番組など知ることもできます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!