人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

左上が手ヘン、その右が郎っていうような漢字
下に食と言うような漢字
です。

「この画像の漢字は、なんて読むのでしょうか」の質問画像

A 回答 (2件)

「あえ」と読みます。

意味は、「ごちそう」、「供応(酒や食事でもてなす)」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2018/11/20 11:08

饗 キョウ あう、あえ

響宴(きょうえん)とか、そういう言葉で使います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2018/11/20 11:08