プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これリスカ痕には見えないですよね?
火傷(1日目)です。
フライパンの淵に当たりこうなりました。
場所が場所なので、、、(⌒-⌒; )

「これリスカ痕には見えないですよね?」の質問画像

A 回答 (3件)

縦に入れる場合が多いし、多数ないとリスカ痕には見えないと私は思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/20 12:37

軽いやけどにしか見えません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

よかったです。ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/20 12:38

わかる人は違うとわかるけど、わからない人はひょっとしたらと思うかもね。


人間て良いほうに勘違いすることは少なく、
悪いほう悪いほうに勘違いするから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜。ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/20 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!