痔になりやすい生活習慣とは?

北海道 クリスマス旅行。

はじめまして。
仕事で札幌に来ていて、春まで札幌で過ごします。
せっかくなのでクリスマスに彼女と旅行に行こうと思っています。

ある程度贅沢してもOKで、道内のクリスマス旅行におすすめな所があれば、是非教えてください!!

・温泉好き
・寒い所にずっといるのは苦手
・できればクリスマスっぽいことをしたい

上記に当てはまるものがあれば、嬉しいです!
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

函館はどうでしょう?

函館クリスマスファンタジーが開催されます。
http://www.hakodatexmas.com/
函館なら温泉はもちろん「湯の川温泉」があります。

無論札幌の「さっぽろホワイトイルミネーション」もいいですね。
ディナーはちょっと豪華にこんなところで
https://aumo.jp/articles/27253
    • 1
この回答へのお礼

函館、いいですね!
提案してみます!
ありがとうございます!!

温泉、旅行とあるので日帰りではなく1泊でしょうかね?

車を運転なさるのか、公共交通機関での移動となるのかも分かりませんが、小樽か登別辺りまで足を伸ばされては?
    • 1
この回答へのお礼

小樽はよく行くので、登別いいですね!!検討してみます!ありがとうございます!!!