出産前後の痔にはご注意!

アパートの契約をしたらオールコネクトとENEOSでんきから電話かかってきましたが、最初に電話かかってきたオールコネクトにしてしまいました

オールコネクトとENEOSでんきはどっちのほうが安くてお得感がありますか?

A 回答 (1件)

北陸電力管内でしょうか?

もしそうなら、北陸電力が一番安いです。
ネットで調べた範囲では、ENEOSでんきは、
北陸電力よりも13%程度高いです。

北陸電力やENEOSでんきは、あっという間(10秒前後)に電気料金が調べられましたが、
オールコネクト は、10分程度検索しても分かりませんでした。
ヒットしたのは、不平不満ばかり・・・・

北陸電力は、旧電力各社の中で、最も電気代が安いです。
理由は、安価な水力発電が多いからです。
東京電力管内で、最も安価な新電力は北陸電力です。
    • 0
この回答へのお礼

アパートは千葉県です

そうでしたか