ネットが遅くてイライラしてない!?

メルカリの、購入前にコメント下さい、出品者
メルカリだと出品者の中に
(購入前に必ずコメント下さい)とありますがコメントして返事を待っている間に他の人に横取り購入される事がたびたびあります。

出品者にそちらをキャンセルできないですか?と聞いても必ず)(メルカリルールなのでできません)と返ってきます。

じゃあそもそも何で購入前にコメント下さいって書くんでしょうか?トラブルになるの分かっているのに。頭悪いんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 皆様今回はありがとうございました。ベストアンサーは迷いましたが私の知らなかった事情を教えて下さった方にさせていただきました。

A 回答 (3件)

はい、頭が悪いんです。

売れるかどうか判らないので、購入意思があるよ、というのを示すのがコメントだったんです
コメントがないと早期終了しちゃう
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね!

以前(購入します)コメントし、直後に購入したらすごい勢いで怒られました。(なぜ返信を待たないんだ)と。それから怖くなって必ず返信待ってから購入しているのですが、必ず横取りされます笑

ローカルルールをあげる人はいますからね。

頭が悪いと言えば頭が悪いともいえますけども。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。(挨拶できない人はお断り)の文言入れてる人に限って挨拶できてなかったり。
マイルール多いは要注意の変な人が多いですね

頭悪いんです。

• 0
この回答へのお礼

本当にそうですね。ありがとうございます