アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月11日から3泊4日で東京旅行に行きます。
1日目 ディズニー
2日目 新大久保あたり
3日目 富士急
4日目 未定

なのですが、ホテルはどこら辺で取ればよろしいのでしょうか?

A 回答 (4件)

1日目ディズニーなら千葉県の舞浜駅周辺の安いホテル(遊び疲れても満員電車に乗らずすぐにホテルに戻れる)


2日目からは東京都の新宿のホテル(新大久保は近く富士急は遠いですけどね)

ずっと同じホテルがいいのであれば、皆さんの仰る通り新宿がいいと思います。
    • good
    • 0

立地なら新宿

    • good
    • 0

ディズニーも富士急も東京ではないけど。


富士急には高速バスで行くんですね?
だったらバスタのある新宿ですね。
新大久保もすぐ隣だし。
    • good
    • 1

新宿

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!