グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

交通違反の反則点数は最大で一回で何点獲得できますか?飲酒×麻薬×運転殺人で100点超えしますか?
単独では運転殺人・危険運転がMAXの62点ですが、酒気帯び加点されるともっと点数が取れますか?

質問者からの補足コメント

• 携帯で捕まった人がシートベルトをしていなかった とか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/21 14:34

A 回答 (2件)

もう一度、

そうでも無い様ですよ、

無車検と無保険は6点づつで計12点です、
免停前歴が無ければ、90日の免停、
免停前歴が一つでも有れば、10点で取り消しです、

因みに、3点と2点の重複違反なら3点の違反は判りますが、どんな状況なんでしょう?、
実際に此とこれだを教えて下さい。
この回答への補足あり
    • 0

変わった質問ですね、

今、最高の違反点数は62点で間違いは無いようです、
此に、酒酔いで35点、麻薬で35点ですから、132点、
軽く100点越えますね、

再取得禁止が7年と共にです。
    • 0
この回答へのお礼

基本的に同時に複数の違反をしたら一番重い物のみになるそうなんです。
2点の違反と3点の違反を同時にしても反則点数5点ではなく3点らしいです。
酒気帯びは例外みたいですが