プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人でも楽しめる街遊びを教えてください。

A 回答 (4件)

ゲームセンターやカラオケなどが代表的かもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2018/11/22 12:30

古い地図を入手して、その痕跡を探索して楽しむ。


廃線跡、廃道、廃空港、廃自動車学校、廃サーキット、廃スタジアム、廃競馬場、廃競輪場など、まずはグーグルマップで確かめてみると面白い。
入門編としては目黒競馬場跡か根岸競馬場跡かな。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC …
    • good
    • 0

意識高い系の人は「人間観察」が趣味の人が多いようですね

    • good
    • 0

路上観察はどうですか?


デザインの異なるマンホールの写真を撮ったり、家のブロックの穴の空いた部分を撮影したり、そこまで狭い領域でなくてもちょっと変わった街並みの写真を撮ったり。
一人でもなかなか楽しめますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!