プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年ム所に入る可能性があるそうですね

これ、みなさんは神様に

「先に50億上げる、でもそのあと10年を刑務所で過ごしてね」
って言われたら、どうしますか?

自分は・・・断ります・・・

A 回答 (10件)

精神が弱いので、50億なんて途方もないお金を受け取った時点で、刑務所の前に精神科送りになってそのまま回復できずに人生を終えるか、恐

怖心から退院も出所も拒むかも(-_-;)
    • good
    • 0

人の道は外れたくない 幾らお金を積まれても

    • good
    • 0

「50億はいただくけど10年の懲役は外してくれ。

無理なら断る」
以上。
    • good
    • 0

50億もらうけど、刑務所に入れないように神様を説得する。

    • good
    • 0

ん?50億パクってないよ?


なるべく簡単でわかりやすく、私なりの説明をすると、
会社の利益が(過去5年分で)
約100億の内、約50億くらいしかないと嘘の報告をしたのと、会社のお金を私的に使っていた可能性があるし…
っていうので逮捕されました。

んと
10年で50億か〜
1年で5億としても
なかなか一般人が稼げる金額ではないですね〜
刑務所に入っている事が、仕事と考えて、刑務所の刑期が終えたあと仕事しなくても50億あると思うと死ぬまで相当遊んで暮らせる人生かもしれませんね(笑)
    • good
    • 1

ちょっと誤解されています。


50億円の報酬自体は正当に支給されています。
今回の疑惑はそれを報告すべき書類に載せなかったということです。

まあ、これは別件逮捕で、本当はもっと別の疑いをかけられているんじゃないかって話ですけど。
    • good
    • 1

全然刑務所行くよ


だって1年5億円でしょう
1日あたり137万。
もう笑いが止まらないよね♪
10年後に何しようか考えて
とってもゆったりとした最高のひと時に
なるんじゃないかなぁ。
    • good
    • 1

> 「先に50億上げる、でもそのあと10年を刑務所で過ごしてね」


> って言われたら、どうしますか?

犯罪で利益を得てとっ捕まった場合は、後からガッツリ回収されちゃうのでもらったことにならないけど、今回のそれはもらえる設定ですか?それなら話に乗る人は意外にいそうですよ。
    • good
    • 0

10年の価値がたった50億とは思えない。



綺麗な景色、海、夜景。

そして温泉。

それらのひとつひとつの体験や経験はひとつがひとつが何千万にも及ぶくらい

価値があって輝いている。

露天風呂で外を見ながら、カポーン。そんな瞬間はお金では換算できないくらい高価だ。

早く彼氏欲しい。温泉旅行行きたい。
    • good
    • 0

神は 人間のする事に対しては 何も しない・・



あなたは 本当の神の姿を知らない・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!