プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学に合格し、あとは入学を待つだけでした。
しかし入学金と授業料前期分は前持って振り込んだのですが、
書類をだしてないことに大学側からの電話で今日気づきました。
出しても、出し忘れても明日電話をしてと言われました。出し忘れてしまったと正直に言うつもりです。
今から出しても受け取ってもらえるのでしょうか?
誰か教えていただけませんか?
やはり入学取消でしょうか、、?
自分の不注意なのは十分承知です。
不安で明日が怖いです。
誰か教えてください。

A 回答 (4件)

お金は振り込んでいるのですから、書類を忘れていたぐらいで入学取消になんてならないですよ。


出しても、出し忘れても明日電話して、というのは、出したのなら大学側が紛失したということになるし、単に出し忘れていただけなら主さんの不備になるので、いつ頃提出できますかと話が進むだけです。
安心して明日に備えて眠ってください。
    • good
    • 1

今から電車に飛び乗って書類を持って大学事務というか大学前で待機していれば


どうですか?そこから明日、電話してもし駄目といわれたら「実は今もう、書類を学校の前に届けに来ているんです!!」
といえば、少し可能性はあがると思います。確実ではありませんし、
後日郵送で大丈夫かもしれません。明日が不安で寝れないのならば
もう大学の門の前付近で待機ですね。
    • good
    • 0

あの…、


ここで聞いてもダメだと思うの。

すぐ大学に聞いて下さい。
    • good
    • 0

大学に電話してと言われたのならすれば良いし


行く意思をまっすぐ伝えると方法を教えてくれるのではないでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!