プロが教えるわが家の防犯対策術!

慶州コロンホテルのレストランの内容を知りたいのです。
お酒は安く飲めますか?つまみの金額も知りたいです(*'▽')

A 回答 (4件)

#2です。



慶州コーロン(特一級)

慶州市馬洞 111-1
tel:(054)746-9001
www:koronhotel.co.kr
1室:150,000W(正し、10年前の情報、特一級としては、リーズナブル)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
コンビニも在るようなので安心しました。
トイレはウォシュレットではない様です。

楽しんでまいります(*'▽')

お礼日時:2018/11/26 23:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国に対する想いも分かりますが、ただホテルの情報が知りたいだけ…。
我が国が、植民地にしていた国です。悲しい歴史もあると思います。

お礼日時:2018/11/26 23:16

慶州にある、有名ホテルです。


慶州でお泊りになられるなら、一番のホテルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルの情報はお知りでは御座いませんか?

お礼日時:2018/11/21 14:40

ぼったくられますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国も9回目ですが、このホテルは初なので情報が知りたかったのですが…。

お礼日時:2018/11/21 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!