アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。生理が来なくて不安です。
今まで
7/1
8/25
9/23
10/21
と生理が来てます。だいたいいつも予定日通りにきてます。今月の予定日は11/18です。予定日から3日くらい経ってるけど、生理が来ません。
性行為は最近だと11/11と11/13にしました。コンドームもちゃんとして、破れてなかったです。生では絶対もしてないです。
今まで生理が遅れることがあっても1日程度だったので、すごく不安です。妊娠してたらどうしようとか色々考えてしまって。そういうことがストレスになって遅れてしまう、というのも聞いたことがあります。また、部活をしていて、最近忙しく寝不足だったり、明日からテストが始まるというのも関係してるのかなとも思います。
色々考えてしまってどうすればいいかわからないです。
妊娠初期症状も調べて、チェックしてみました。でも、どれひとつとして当てはまらなかったです。
考えすぎでしょうか?

A 回答 (4件)

不安な気持ち分かります。


私も昔同じような経験があります。
多分心配すればするほど、遅れるきがします。
私の場合、季節の変わり目などは遅れます。
あと、風邪ひいたり体調悪くても同じ。
きちんと避妊していたのなら、大丈夫。
100%とは言いきれないけど、ほぼ間違いなく大丈夫。
あまり、心配せずに生理がくるのを待ちましょう。
心配ならチェックワンファーストをしてみてください。陰性なのを見たらきっと安心できます。
    • good
    • 0

妊娠検査薬使ってみて。

してたらもうでるよ。
    • good
    • 0

マルチポストするくらいなら、婦人科に行け。

    • good
    • 0

え?遅れても1日程度?


7月から8月めっちゃ遅れてるやん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね。

お礼日時:2018/11/21 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!